FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAについて

ぎゃらでんさんのBlogとかセクロスさんのBlogにも色々書いてあったから僕も書いてみる。

前は曖昧な言い方したけど俺がSA休止した理由はほんとは味方内の煽りに萎えたから。
これは女装趣味が設立された時からそうだったんだけど女装趣味は味方内の煽り合いがひどい。
ニコニコに上がってた動画でも一部は分かると思うけどね。
でもあんなの甘い方。
上位クランと戦う時は皆集中して頑張ってたけどそれ以外になると煽り合いがひどい。

俺がSA休止する直前とか俺がどこでどんな報告しようが全部「分かってる。黙ってろ。」で片付けられてたし、
メンバー(俺と全然違う所に居て死んだらしい)「は!?DDなにやってんの!?マジ死ねよ!!!」
俺「は?俺何もしてなくね?何か悪いことしてた?」
メンバー「知るか。なんでお前まだ生きてんの?いつまで芋ってんだよさっさと死ね!」
とかいうのも普通にあった。

俺「じゃあもう今日は落ちるわー」
メンバー「もう二度と来んなカス。さっさと引退しろ。」
とか日常茶飯事だったな

確かに俺は穴だったけどさ、俺だって俺なりに頑張ってるし言われたところは改善していってるつもり。
でも最近は悪いところ指摘されてそこを怒られるみたいな感じじゃなかった。
俺はただの煽られ役として女装趣味に居たような感じだった気がする。人数あわせってのもあるかな。
でもさ、こんなん言われてモチベーション上がる?って話ですよ。
毎晩寝る前は煽られたことに対してイライラしながら寝てたしね。
それの我慢の限界がきたって感じかな。
味方内の煽りでマウスぶん投げたりSA引退を決めようとしてる人が居るくらい煽りがひどかったってことを分かってほしい。
唯一VCの空気がまともな上位クランとの戦いでも味方が味方のAIM負けをずっと愚痴愚痴言ったりしてたからな。
あんなに空気悪くちゃ上手くなるもんも上手くならないと思う。

これがSA休止にした理由かな。
ただ何も考えずにFEZに移った訳じゃないってことは分かってほしいから書きました。
こんな書き方したけど別にこういうこと言ってたメンバーが嫌いなわけじゃない。
実際俺もメンバーに対して色々言ってたしな。そのことについては本当にごめんなさい。
俺の勝手な行動でCWできなくなったセクロスさん。
本当にすいませんでした・・・。
理想論だけど同じメンバーで煽り合いなくやれたら確実に上位クランに食い込めたと思う。
頑張れたらよかったな。僕は穴だっただろうけどね☆ミ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

自分が下手糞なのを煽りのせいにしてる時点で上は目指せないと思うのでこれでよかったと思います。

No title

気持ちが伝わらなくて残念です。

No title

でぃーでぃーさんまたいっしょにくらんをーしましょう(^^!)

No title

>>makuさん
楽しみにしてるぜ!
RedFaceの作戦とか持ってこいよな

No title

あいしてる

No title

>>うさぎさん
しゅりゅーさんと仲良くやってください
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。