

久々や!

久々の更新や!

ここ一~二週間はめっちゃ忙しくて全然PC点ける暇がなかった・・・
不思議なことに一週間くらいPC点けなかっただけで気持ちがめっちゃポジティブになった気がする
前はどこにいてもPC点けてても心が休まるところがないなーって感じだったんだけど全然そんなことなくなったな
気持ちが変わったせいか学校とかでも友達増えたり今まで以上に盛り上がれるようになったり。
そんなこんなでPCなくてもいいんじゃね?って思い始めたころ携帯でこんな記事を見つけた

http://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-247.html

書いてあることがまるまま当てはまっててびびったぜ・・・
俺の場合はある事情があってちょっとの間PCつけなかったんだけど
PC点けなくなって一週間・・・時間がものすごい余って色々考えごととか筋トレとかするようになる。
二週間・・・ここら辺でネトゲってすごい時間食ってたんだな・・・って客観的に見れるようになる。
そしてその空いた時間を筋トレ・勉強・料理の練習・読書とか自分を高めることに使えたら・・・
ってことに気づいて自分の発想に愕然とする
同年代の周りの奴らに比べてこんなに自分は時間を無駄にしてたのか・・・って思い知らされたわ
ネトゲやる人と話すと基本的に暴言のオンパレードだしな
毎日暴言言ったり言われたりしてたらそりゃ性格ひん曲がったり人僻むようになったりしますよね→
そのことに気づいてから自分を高めるように時間を使い続けた今!
僕も今では土日の予定はぎっしりのリア充人間に成長することができました!
まぁ色んな人のブログとかサイトは携帯からガンガン見てるからネット依存はまだあるけどね
正直彼女と別れてリアルは完全に終了したって思い込んでたからこんな風にリアル見直せてよかったわ
この記事を読んでどう思うかは読んだ人次第ですね!



そういえば久々に晒し見たけど何かくぱぁで色々あったみたいですね
倉庫しか練習したことのない僕には関係のないお話です・・・
金網バグ?何それおいしいの?><
晒しのPlayerRankにセクロスさんの名前があって盛大にわろた
いくらCRankとはいえセクロスさん自演やめて!


それにしてもブログ放置してたのに毎日10人くらい見てくれてて感動した
そんなに友達多かったっけな・・・って思いながらも素直に嬉しかったです!
ありがとう><


なおったよ!!!!!!!!!!!

PC直ったよ!!!!
電源が原因でした^^
まぁ480Wだったんで・・・。650Wの電源買った僕は最強!地雷電源じゃないはず!
電源とマザボが壊れてると思って2つとも買ったら余裕でマザボは壊れてなかった・・・。
返品したいんだけど
http://www.pc-idea.net/shipping.php
これを見る限り返品できないんかな・・・
教えてえろいひと!

PC終了のお知らせ?

本日午前1時頃PCの電源が落ち、そのまま電源が入らなくなるという事態が発生。
コンセント抜いて入れ直したら電源ボタン押してもないのにいきなりPCが起動。
しかもファン回ったりケース付属のデジタル温度計とかの表示は出てるのにディスプレイには何も映らないという奇跡の事態。
リセットボタンとかも反応なし☆
とりあえずハードディスクは抜いたんで明日学校持ってって友達にデータ生きてるか確認してもらうかな・・・
ハードディスク死んでたらIDとか適当にしてたLittleToe垢使えなくなるかも・・・
ログインツール使うからって適当にしちゃ駄目ですね。
データ生きてますように!

いやっほおおおお!!!

僕さ、塾の講師のバイトしてんだけど最近のゆとりはほんとにひどいですね^^;;;
-8x+5+3x-7を-11x+2とかほざくからね。もうどう教えていいか分かりません;;
おかげで20時上がりだったのが22時半に帰宅でした☆ミ
10回以上教えても同じ間違いする奴は死ねばいいと思うよ♪

今日は帰ってきてからぎゃらでんさんに誘われてCW!
ぎゃらでんさんがsor4yuとかいうクラン作ってたからそこで
kurigeさん・俺・ぎゃらでんさん・Elzaさん・えぐえぐのメンバーでCW

----------結果------------
Lose 廃人 VS Sor4yu
Lose CHOPPER VS Sor4yu
Lose LupoSolitario VS Sor4yu
Win  Sor4yu VS ☆StarψLight☆
Win  Sor4yu VS Acht`Lute
--------------------------

久々のkurigeさんとのCWとか初対面のElzaさんで楽しめるかなーと思ったら速攻3連敗で泣きそうなった。
その後の2つは結構余裕もって勝てたかな。
LupoSolitarioはまだ勝てそうな感じの中負けちゃったから悔しかったな・・・
廃人とCHOPPERにはレイプされました^-^

M4でHS部屋で遊びまくってたらAKが急に当たるようになった。
何かきちんと二点出来るようになった気がするよ!
これで僕も一流への階段を一歩進んだね!
三連戦レイプされた中でクランKD54だったから嬉しかったです。

フラグ折れたお^-^

彼女と別れますた!!
四年くらい付き合ったけど楽しかったです!
後腐れなく別れれたのでよかったと思います!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
